人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のインド料理の記録を中心に


by pudina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

観桜

関西では桜もそろそろおしまい。結局近所でちょこっとお花見しただけで大した写真もないですが、アップしてみます。
まずは3月末に買い物に行く途中で見た桜。遠くに大阪城も見えます。
観桜_e0231646_20175188.jpg

そして先週末、嵐の前にちょこっと夜桜見学。
観桜_e0231646_20201694.jpg

腕が悪いのか、カメラが悪いのか、きれいに撮るのは難しいですね・・・
観桜_e0231646_20212461.jpg
観桜_e0231646_20214256.jpg

お花見の屋形船(?)はいっぱい出ていました。
観桜_e0231646_202247100.jpg

今年はいっぱい写真を撮りたかったのに不完全燃焼だったので、最後に夫が去年一人で撮ってきた写真を(笑)。4月の14日にまだこんなに咲いていたようです。
観桜_e0231646_2023855.jpg
観桜_e0231646_20232682.jpg

インドの人も結構桜は知っているようで、彼の妹ももっと写真を送ってほしかったみたいです。「こんなところに住んでいるのに年に1回か2回しか見に行かないの?私ならもっとここで時間を過ごす」と言っていたそうだけど、桜は咲いている期間がすごく短いってちゃんと説明してくれたのかなあ。
by pudina | 2013-04-09 20:34 | 大阪ぶらぶら