日々のインド料理の記録を中心に


by pudina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:お酒( 1 )

アルメニアのアマゾンから配達?
e0231646_14284266.jpg


ではなくて、ヤンゴンのパンダホテルからのお届け物・・・でもなくて、ポンポコ研究所の狸田ポン太所長に中国で買ったビールを送ったら、ミャンマービール詰め合わせをいただいちゃいました!
e0231646_14284394.jpg


こっちは、いざ発送しようとしたら箱もないかもとバタバタしたのに、所長の方は完璧な梱包で感心していました。
e0231646_14284321.jpg


で、ビールを包んでくれている紙がミャンマーのカレンダー(?)だったり、プノンペンのイオンのチラシ(?)だったりすると、徹底的すぎて一人で笑ってしまいました。
e0231646_14284320.jpg


ビールだけじゃなくて、お茶の漬け物や、ミルクティーに、私が好きそうな怪しい飲み物の粉まで送ってくれました。
こっちはきっとまずいだろうものを送ったのに(笑)、こんなにいろいろいただいてしまって何だか恐縮しているのだけど、大事にいただきます。
狸田所長、本当にありがとうポン!!!
e0231646_14284484.jpg

[PR]
by pudina | 2015-11-14 19:08 | お酒 | Trackback | Comments(2)