人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のインド料理の記録を中心に


by pudina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月ももうすぐ半分終わり・・・

今年はまめにブログを更新しようと思っていたのに既にこのありさまです・・・。
インド料理チャレンジはいろいろやっていますが、最近は野菜が高いので、じゃがいもやトマト(缶詰)などでしのぐことが多いです。

トマトのクートゥ
1月ももうすぐ半分終わり・・・_e0231646_20373227.jpg


トマトライス
1月ももうすぐ半分終わり・・・_e0231646_20374836.jpg


ポテトクルマ(みたいなの)
1月ももうすぐ半分終わり・・・_e0231646_2038266.jpg


ダルとかラッサムという手もあり、冷蔵庫に野菜がなくても結構何とかなるものです(笑)
1月ももうすぐ半分終わり・・・_e0231646_20382582.jpg


そして元旦の夜からこんなものを食べてしまいました。吉野家の豚丼だけど、前から店頭のポスター写真の照り具合に惹かれていて一度試してみたかったんです。持ち帰ってフタを開けた時は、全然写真と違うやん!と思ったのですが、私は牛丼よりは好きかな。
1月ももうすぐ半分終わり・・・_e0231646_20391423.jpg


家でもノンベジいろいろ作っていますので、また書いていきたいと思っております。
by pudina | 2012-01-14 20:39 | うちでごはん(インド veg)