人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のインド料理の記録を中心に


by pudina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナンタラでテイクアウト

久しぶりのナンタラで、テイクアウトしてみました。テイクアウトは夜のメニューになるということで、南インドベジタリアンなチョイスで。
マサラドーサをのせるために、インドで買ってきてまだ使っていなかったお皿を出してきました。
ナンタラでテイクアウト_e0231646_21103988.jpg

持ち帰りに10分はかかったはずだけど、アルミホイルで包んであるので熱々でした。
ナンタラでテイクアウト_e0231646_21111794.jpg

マサラドーサと、一緒に買ったメドゥワダ、マサラワダを盛り付けてみるとなかなか素敵。インドで食べた写真と言ってもバレないかも(笑)
ナンタラでテイクアウト_e0231646_21135736.jpg

ワダの断面はこんな感じ。手前のメドゥワダの方が好みの味でした。
ナンタラでテイクアウト_e0231646_2272497.jpg

私は米が食べたかったのでベジタブルビリヤニにしてみました。
ナンタラでテイクアウト_e0231646_2293912.jpg

これもインド皿に盛りつけてみると雰囲気が出ます(笑)。ランチメニューではないのに短時間で準備できるということは炊いたライスとマサラを合わせて作っているのかな。ともかく、インドのレストラン(食堂ではなく)の味でおいしかったです。
ナンタラでテイクアウト_e0231646_221012100.jpg

by pudina | 2013-06-25 22:14 | 外でごはん