人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のインド料理の記録を中心に


by pudina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

数年ぶりにビアガーデン

久しぶりにビアガーデンに行ってきました。
ホテルの中にあって、ビアガーデンにしてはちょっとおしゃれな感じ。
数年ぶりにビアガーデン_e0231646_22141439.jpg

食べ物も、鮎の塩焼きとか、洋食も割と手の込んだものが多くて、なかなかおいしかったです。
数年ぶりにビアガーデン_e0231646_22153313.jpg

他には、鶏が丸ごとグリルされていたり、フライドポテトを持ってテーブル間を回るポテトガールがいたり、ビールやカクテルの種類も多くて楽しめました。
数年ぶりにビアガーデン_e0231646_22181979.jpg
数年ぶりにビアガーデン_e0231646_22183632.jpg

実は隣の大陸からのお客さんの一応接待で、寿司や和食が大好きな人たちだと前日に分かったのでビアガーデンはどうかなあと思っていたのですが、楽しんでくれたようだし、「飲み放題」という日本語を覚えて帰られました(笑)
さすがに乾杯写真とかを撮る勇気はなかったので、取ってきた食べ物の写真は食い散らかした後のものしかありません・・・
数年ぶりにビアガーデン_e0231646_22251884.jpg


昼食に連れて行った際は、ちゃんとお寿司のセットがあって、自分が食べたいものもある店を選んでおきました。
これまた久しぶりにお目にかかる鰻です!
数年ぶりにビアガーデン_e0231646_22224834.jpg

3段重ねの入れ物の中には、薬味類とお漬物が入っていました。ひつまぶしみたいにお茶漬けにするわけではないけれど、わさびとかお漬物とかをちびちび合わせながら食べるのもなかなかいいですね。
数年ぶりにビアガーデン_e0231646_22264788.jpg


後は、ビルの上の方に上ったら、去年行ったビーチもどきがより一層ビーチ風になっているみたいだったので、また偵察に行ってみようと思います。
数年ぶりにビアガーデン_e0231646_22301789.jpg

by pudina | 2014-07-10 22:34 | 外でごはん