人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のインド料理の記録を中心に


by pudina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来るのかな?

さて、エアインディア、昨日の夜11時過ぎに13時25分関空発の予定が14時にスケジュール変更というメールが届きました。
30分遅れで済むのか疑いつつ、エアインディアホームページのFlight Trackingとかいうのを見ると、インドからは出発済とのことだから信じるしかない?
空港に着いたら14時20分発に変わっていたけど、1時間遅れなら文句は言いません(笑)
前回見たサリーの綺麗なお姉さん(のボード)がまだチェックインカウンターでお仕事しているかと思ったら、姿がありませんでした。
来るのかな?_e0231646_13275066.jpg

関空は混んではいないけど中国人だらけ。
みんな私と同じくもう春節休暇?
時間もあるし、お菓子や和風の小物を売っている店で買い物したけど、皆私の20倍くらい買ってました(笑)
来るのかな?_e0231646_13275086.jpg

ゲートに着いたら、あら、こんなところにいらっしゃったのね。
来るのかな?_e0231646_13275118.jpg

当然飛行機はまだ着いていなかったけど、今来ました〜
来るのかな?_e0231646_1327521.jpg

しかし後一時間で出発できるのかね?
by pudina | 2015-02-14 13:10 | インド201502