人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のインド料理の記録を中心に


by pudina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エアアジア ラジニ号?

スマホ用アプリというやつで久しぶりに自分のブログを開けてみたら、使い方が分からなくなってしまったのはまだ良くて、そんなことをした覚えは全くないのにコメント禁止の設定になっていたようでビックリ。もしご迷惑をかけた方がいたらごめんなさい。

夏休みはインドに行って疲れて帰ってきたので、ちょこっと書いてみます。

何年かぶりで利用したティルチラパッリの空港は、相変わらずこじんまりした感じ。
エアアジア ラジニ号?_e0231646_23054654.jpg


そして、乗り込んだエアアジアの機内はスーパースター ラジニカーントでいっぱいだったので、ちょっと嬉しくなりました!
エアアジア ラジニ号?_e0231646_23054797.jpg


こんな感じで荷物入れと・・・
エアアジア ラジニ号?_e0231646_23054759.jpg


座席前のテーブルの裏が、ラジニ様のエアアジア広告で満ち溢れていました。
エアアジア ラジニ号?_e0231646_23054834.jpg

エアアジア ラジニ号?_e0231646_23054937.jpg


私は大ファンというわけでもないけれど、タミルナードゥ州では文字通り知らない人はいない映画スター、旅行者でも街中で映画の広告や散髪屋の看板の似顔絵(笑)などで絶対一度は顔を見る人なので、結構気分が盛り上がりました。

実は、私より少し前からインドへ行っていた夫から「エアアジアの機内がラジニだらけだから写真を撮ってきてくれ」と頼まれていたのだけど、行きの機内にはラジニの気配すらなかったのです。
エアアジア ラジニ号?_e0231646_23054924.jpg


だから、きっと7月で終わったのだろうと思っていたのですが、帰りに見られて良かったです!
エアアジア ラジニ号?_e0231646_23055054.jpg



by pudina | 2017-08-21 23:05 | インド201708